予言されたカード

トリック的には、マジシャンなら分かっている、いつもの感じなんですが
このESPカードに興味があったので購入しました。105円です。

サイズはポーカーサイズで良かったのですが、メンコのように少し分厚く、
柔らかさがないのでドリブルも難しいです。ただ何かのマジックで使えたら
いいかなと。柄は、ご覧のように12種類です。(裏は、真っ白)

予言されたカード

3~5種類の中からの予言は、自分的には結構、飽きてきているところがあって、
ぜんぜん違う方法論であったり、誰もあまり手をつけてこなかった方法などなどを考え中。
(ちなみに、このマジックも最終的には4種類の内から1つを選びます)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する