Holely Change

まだ日本では販売されていないのかな?

動画がコレです↓
http://www.youtube.com/watch?v=gRyi7vHNLpY&NR=1

実に軽快なハンドリングで見事に変化するのですが・・・・。
今風に言うと、ビジュアル的に変化しているだけなんです。

でも、単に裏の色が変化しただけなんです・・・。

そこで、私も自作してみました。多少、ハンドリングは
違いますが、ほぼ現象は同じです。丸穴を開けるのが大変
だったので、四角穴にしました。

もちろんサインしたカードでも出来ますよー。

こちらが動画↓ 四角穴だから・・・スクエア・チェンジということで。
http://www.youtube.com/watch?v=OU8ONmUJQ6A

この方法なら裏と言わず、ノーマルカードが
サインしたカードが変化とかも出来そうです。


・・・・が、たぶん、しないと思います。だって、このパターンならWOWがありますし。
コメント

興味深々です!

なかなか面白いですね!
とってもビジュアルで不思議です。

Re:興味深々です!

マジックに精通されいる、ひろちんさんなら、
自作はスグ出来ますよ。簡単です。考えてみてくださいませ。

自作は扱いに少々注意が必要なので、
あれだけラフに扱っている売りものは、
おそらく違う素材で作られていると思われます。

No title

面白いですね~(^^)
動画を見て、自作しようと思う
長尾さんがすごいですよ!!
さすがはクリエーターですね♪

Tatsuさんへ

ありがとうございます。
自分では、どうなんだろう??? と思うのですが、
世界の方々は、こんな動画が好きみたいで、
いくつかコメントを書いてくれていますね。

表バージョンも作ってみようかな(笑)

おもしろいですよ

非常に分かりやすい現象でおもしろいです。
私も考えてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する