スポンサーサイト


本日は奈良MPC 会合日でした。

本日は奈良MPCの会合日でした。
この猛暑の中、総勢10名ものマジシャンが集合いたしました。
Image822.jpg

マジック談義に始まり、ミニ・レクチャーなどなど
色んな情報交換をさせて頂きました。

↓こちらが、なゆたBookの試作品です。印刷がとても綺麗で、
すごく良い出来に仕上がっています。少し手直しが必要なので、
後日、再度、打ち合わせることになりました。
Image823.jpg

↓こちらは、両面黒いラミネートカードを使ったマジックです。
お客様に、どれでも好きなカードの片面に丸シールを貼ってもらい、
まぜまぜします。それを当てるだけなんですが・・・・。
個人的には、こんな単純なトリックが好きです。
Image824.jpg

いやー、それにしても時間が経つのが早い早い。
あっという間に終電の時間になりました。
みなさま、お疲れ様でした。

来月は8月13日の土曜日(19時~)の予定です。
もし変更になりましたら、ブログにて、ご連絡いたします。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。時間がたつのは早いですね。来月も楽しみです。

Re:お疲れ様でした

来月も是非是非。
お盆とかで、みなさん忙しいですが、
一応予定通り 8月13日(土)です。
宜しくお願いいたします。

No title

昨夜は楽しかったですね。
まったりとしたマジック一色の時間が楽しくてしょうがないです(^^
毎回のことながら、長尾さんのアイデアには脱帽です。ラミネートネタいいですよね♪
次回も是非参加したいと思います。

Tatsuさんへ

ミツバチの玩具、わざわざ、
ありがとうございました。
また次回も、まったり行きましょう!!

お疲れ様でした!

いや~本当に楽しかったですね!
あっと言う間に時間が経ってしまいましたね!
次回会合も是非、楽しみにしていますので!!

参加したいのですが?

最近マジックに興味を持ち、奈良、京都でサークルを探していて偶然このブログにたどりつきました。参加要領はどんなものでしょうか教えてください。

Re:参加したいのですが?

ならやまさんへ
コメントありがとうございます。
奈良マジックパフォーマンスクラブは
特に参加費も必要ありませんし、マジックが
好きな方々の集まりです。

そちらにメールいたしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

