Half & Half Vol.1 その2

本日は、大阪の天王寺において
Yuji村上マジックイベントin大阪 の第2弾がありました。

開場ではマジシャンのAKIO氏、フィールドマジックの川島さん、
いつものメンバーの方々が来ておられ、なんだか、お久しぶりで
ございました。そうそう、マシュダ君にも、ばったり遭遇いたしました。

トップバッターは、もちろんYuji村上氏です。
20110703001.jpg

今回も色んなカードマジックを見せていただきました。
新作のカードマジックも披露され、マシュダくん、
早速、ゲットしておりました。

ゲスト出演のマジシャン橋本昌也くん
ロープマジックを披露。なるほどねー面白いです。
20110703002.jpg

トリック・クリエイターの谷 英樹氏とYuji村上氏の
マジック対談、なかなか興味深く拝聴いたしました。
20110703003.jpg

そして、飛び入りマジックコーナーは
奇術探求などに作品を発表している福田庸太氏と
20110703005.jpg

マジックバー、ワンヤーに出演中のフォーク曲げの直耶氏が出演
20110703004.jpg

最後は谷 英樹氏が、がっつりとマジックを披露していただきました。
大変、不思議で面白かったです!
20110703006.jpg

二次会のファミリーレストランでは、K-MAGICの中村さんにも
お会いできて、今日は、とても楽しかったです。

みなさま、お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する