スポンサーサイト


6月の奈良MPC会合

本日は昼過ぎから雨が降り続き足元の悪い中、8名もの
マジシャンが集まりました!
Image791.jpg

tatsuさんのロープのレクチャーに始まり、みなさんの新作やら
旧作が入り乱れ、18時から始まった会が、あっーという間に23時をすぎちゃいました。
(うーん、ロープも色々あって面白い!! 勉強になりました!)

たまたま、ご来店くださった家族づれの男の子も、この奇妙なオジさん達の
集団に興味深々・・・・そして、当然の事ながらマジックを沢山
見ていただきました! ありがとね!

いつもながら現象の分かりやすい輪ゴムのマジックは好評でしたね。


↓こちらは、なゆた君の新作マジック!
古典的な原理に+αのアイデアが◎です。
Image790.jpg

現在、商品化に向けて企画が続行中!! お楽しみに!


みなさま、お疲れ様でした! 来月、また、お会いしましょう。


スポンサーサイト
コメント

来月は行ける様にします。

今月は、残念ながら参加出来ませんでしたが来月は行ける様にします。よろしくお願いします。6名までは、何となくわかりますが、後の2名が分からないですね。

Re:来月は行ける様にします。

おつかれさまでした!
自由参加ですので、お気軽にどうぞー。
来月は7月9日です。
よろしくお願いいたします。

面白かったですね

いや~、時間がアッという間でしたね^^
なゆた君の新作のアイデア、素晴らしいですし
あれは売れますよ!!
是非、サロン用とクロースアップ用を作ってほしいです♪

それと、あの技法を練習して絶対モノにしてみせますよ^^

Re:面白かったですね

こちらこそ、充実した会合でした!
是非是非、完成させましょう。
あの技法は・・・・ヒ・ミ・ツでこっそりと
使ってください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

