スポンサーサイト


奈良アマチュアマジシャンズクラブ

昨日、Mr.KCさんのはからいで参加させていただきました。

今回は安井さんが先生となって
半紙をハサミで切っていき、最後に広げると全て繋がっているという
マジックを実演、レクチャー、そして自分達で実際やってみました。
Image741.jpg

タネを知っている人は○○を切らずに残しているのだろうと思うのですが
(←ノーマルパターン)、完全に切った状態から繋がるというパターンも
教えて頂きました。安井さんがアレコレと試されたそうです。
なるほどてです。

そのあと、マシュダくん、なゆた君も合流し近所のモスバーガーで
ミニ会合、あっーと言う間の楽しい時間でした。

みなさま、お疲れ様でした!

なお
奈良アマチュアマジシャンズクラブの会合は毎月第一、第三、土曜日に
開かれています。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

私も一度参加させて頂きたいとは思っているのですが、足が無いもので、なかなか・・・
何人位参加されておられましたか?

Re:お疲れ様でした!

私も含め、最終的には8名になりました。
こちらの会合は毎月2回ですから、毎回
テーマが大変だと思いますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

