

指ギロチン

ハラハラドキドキのギロチンは
クロース・アップ用からサロン・ステージ用まで色々出ています。

個人的に、気に入るのがなかったのですが、このメーカーの
「マジックフィンガーチョッパー」(株アイコ) はなかなか良いです。
Image681.jpg

日本橋で物色していたら見つけたもので、値段も1200円ぐらいだったので
ぜんぜん期待もしていなかったのですが、操作がやりやすくてお気に入りです。

Image683.jpg

片手で秘密の操作が出来きます。秘密の状態にする前、演技終了後は
手渡し可能だと思います。

ただ心配なのが、何かの拍子に故障した時が怖いです。お客さんにケガをさせてはと思うからです。


やっぱりフジチンが安全でいいのかなーと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

