スポンサーサイト


3Hree Dee

Chris Mayhew氏のDVDです。これらの単体ネタは、すでにネットにて
販売されていたものらしいです。それらを今回、まとめたようです。

3つのネタ以外に、ボーナストリックが2つ入っています。これらも基本的に
その収録されている技法が出来ないことには演技するのは難しいものです。

Image735.jpg

CAANDY

エニーカード・アット・エニーナンバーのバリエーションになりますね。
簡単な計算?も必要です。ちっと英語だけでは分かりづらいので、もし購入を
お考えの人は補足がついてくるI-magic さんをオススメします。

原理は古典的なものだと思います。


Cardsexchange

解説の前にパフォーマンスのバリエーションを色々とされるのですが、
それでも、分からなくて・・・・ギミックでも使っているのか思うほど
鮮やかな手さばきです。

うんうん、なるほどー。こういう事ね、と理解はできましたが難しい技法です。
アイデアは大好きです。スイッチ、フォース、カラーチェンジなどに応用は利きそう。

↓動画を撮影してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=C8bS3wY3Jvs&feature=channel_video_title


Lazy Rise

このパターンはレイ・コスビー氏のレイズ・ライズが有名ですが、
もしかしたら、こっちの方が簡単かもしれません。(でも非常に難しいですよ)

この技法ができたら、こちらもカードチェンジやスイッチ、フォースなどに応用可能です。
これはスゴイなーと思います・・・・できたらですが。


Chris Mayhew氏のビジュアルはともかく、アイデアは非常に面白いです。
技法が大好きな人、練習が大好きな人にはオススメのDVDです。

スポンサーサイト
コメント

購入しました。

私も購入しましたが、練習が必要ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

