奈良MPC会合

本日は、と言っても日付が変わってしまいましたが・・・
JR奈良駅近くの想う壷さんにて会合がありました。

Image731.jpg

集まったマジシャン、6名でした(マスターも入れて?)

18時すぎからユルユルとやっていたのですが、
あっーと言う間に23時になってしまいました。

マシュダくんのカードマジック、tatsuさんのコインマジックも
沢山見せていただいて充実した一日でした!

みなさま、お疲れ様でした。また来月、お会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント

楽しかったですね♪

会合楽しかったです^^
相変わらず、長尾さんのギミック作りの探究心には脱帽です!
来月も楽しみにしていますね

Re:楽しかったですね♪

いやーホントに。
ひさしぶり皆さんの近況が聞けてよかったですよ!
ガンダム話にも、びっくりでした。
また来月、時間が合えばお会いしましょう!
ちなみに来月は6月11日です。

No title

お疲れさまでした。
やはりマジックの話は楽しいですね。
ほかにはない、ユルユル感が大好きです。
また来月お会いしましょう。

こちらこそ。

お疲れ様でした!
いやー私の方こそ、久しぶりでしたので
楽しかったですよ。人数が少ないのも、
昔に戻ったみたいで、これはこれでいいものです。

今回は参加出来ませんでしたが・・

次回は是非参加させていただきたいと思っています!(^o^)/

Re:今回は参加出来ませんでしたが・・

今のところ、毎月第二土曜日に固定しましたので、
自由にご参加くださいませ。
ご期待に添えるのかどうかは分かりませんが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する