第五回 奈良マジック・パフォーマンス・クラブ in イトーヨーカドー

本日はイトーヨーカドー奈良店におきまして奈良マジック・パフォーマンス・クラブの
公演がありました。

第一部の舞台公演の出演者は、Mr.安井さん、マシュダくん、Mr.KCさん、そして、
お会いするのは初めての宮川鎮雄(グーセンテンチンユウ)さんです。

ベテラン、Mr.安井さん↓
安井0423

メンタルマジックのマシュダくん↓
マシュダ0423

おなじみ、Mr.KCさん↓
KC0423.jpg

マジック歴15年の宮川鎮雄(グーセンテンチンユウ)さん↓
宮川0423

第二部はクロース・アップでした。なゆた君と私も助っ人で参加したのですが、
クロース・アップって大変だなーという感想。場の雰囲気を読むことも必要だし、
私の場合、バルーンをメインにしようとして、結構、時間は稼げるのですが、
今日は、なぜかバルーンが破裂し大変でした。
さっさと手際よく作れないと、かなり恥ずかしい結果に・・・・反省です。

本日はマジックバー、L-ドリームのマスタートニーDさんも、わざわざ足を運んで頂きまして、
ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。トニーさん来てくださったんですね。

どうもです。

ハイ、びっくりいたしました!
あと、ぱっちさんも第一部を観に来ていただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する