食べ物が出ると嬉しくなる

トランプが丸ごとが消えるとか、100円ショップなら、消しゴムが
消えるあのボックス・・・・ドロアーボックスの原理を利用しています。

私の場合、ロッテの箱で自作してみました。メーカーによって自作がやりにくいのと
やりやすいのがあるのが面白いです。いろいろ試してみてください。

食べ物で気を引く・・これは子供に受けますよー!! 手渡せないけど・・・。

自作が面倒な方は商品としてB-magicさんところで発売中。
http://www.b-magic.jp/catalog/product_info.php?products_id=664

いったい、こちらもショップなのに他店の商品を紹介してしまっていいのだろうか・・・。
まーいいかな、だれも見ていないブログだし。



スポンサーサイト
コメント

No title

私は、いつも楽しみに見ていますよ。
動画が見れませんでした。

ありがとうございます・・・

この映像は非公開にしていますので純粋に
このブログからしか再生ができません。現在、
再生が1回ないので・・・・人気のないのが
分かります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する