スポンサーサイト


LED電球ホルダー

Image689.jpg

以前、百均ショップで見つけて、なにかに使えるのでは? と思って購入しました。
スイッチのON-OFFで、LEDが七色に光ります。

電池交換不可となっているのですが、すぐ分解もできますし、無理をすれば
電池交換も可能でした。

Image690.jpg

ただ、2010年の暮れ、テンヨーの新作「ゴースト・ランプ」が発売。
購入してみると、安価なのに思っていた以上に良く出来ていたので、すっかりファンに。
こちらの「LED電球ホルダー」のことは忘れておりました。

そうこうしていたら、最近、おそらく中身の機能はぜんぜん違うと思いますが、
この「LED電球ホルダー」の外側だけを利用したであろう商品が発売されました。

その名も「ハイパー・ランプ」
↓I-magicさん、その他ネットショップで取扱い。
http://i-magic.biz/shopdetail/009000002334/

これで、何かを作ろうと思っていたのに・・・・先を越されちゃいました。

ご興味のある方は、どうぞ。
スポンサーサイト
コメント

ハイパーランプ

実物は見ていませんが、動画見てると欲しくなりますね。値段がもう少し安ければ、良いのですが、悩み何処です。

是非是非

思い切って購入してください! (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

