マジックバー エルドリームへ

いやー凄い、ショーでした!!
19時30分ごろから始まって、あっーという間に22時になりました。

今回はマジックをされている、お客さんも沢山、来ていましたね。

では、トップバッターは、いっちー君、若手のマジシャンです。
初々しいのは、もうそれだけで得です。若いっていいなー。
いっちー

帰るときも、わざわざ出てくださり、ありがとうございました。
自分は名刺も忘れ、渡せなかったですけど、また機会があればお会いしましょう。

つづいて、リューク鷹さん、久しぶりの再会でした。
リューク鷹

ずいぶん前になりますが、奈良マジックパフォーマンスの会合で、お会いいたしました。
なんだか、ちゃんとマジックをされているのを見たのは初めてではないでしょうか?
おとなしいイメージしかなかったので、違う意味で、ちょっとビックリでした。

いわずと知れた、トニーD師、随所に色々なマジックを見せていただきました。
トニー

トニーさんも、一度、奈良マジックパフォーマンスの会合に、わざわざ足を運んでいただき、
そのとき以来の再会でした。華麗なテクニックは健在です。

誰かが、指をぐにょぐにょしていたら、オレもオレも状態になって、トニーさんの人差し指、
折り曲げマジック?とか見せていただきました。いやー関節が柔らかい!
状況が分かりづらいですが・・・分かる人だけ分かってください・・・。

とりは、本田八夏師が登場!
本田

いつ見てもスゴイですねー。
おそらく理屈が分かっても、真似ができないカードマジックのオンパレードです。
(本田さんを、もっと知りたい方は、マニアもうなるDVD「Target」をどうぞ。オススメですよ)

もちろん、ド正面に座っていたマジシャンの方もビックリ。

カード以外の新作も見せて頂き、ありがとうございました!(↑写真)


途中、ケニー君も来店し、私のとなりで本田さんのパフォーマンスを一緒に楽しみました。
自分はケニー君の送別会にも行けなかったので、気にはしていたのですが・・・。
元気そうで、なによりでした。(風邪には気をつけてね)



みなさま、お疲れさまでした!



奈良のマジックバー エルドリーム → http://l-dream.com/
京都のマジックバー 猪虎亭 → http://happy.ap.teacup.com/chocotei/
スポンサーサイト
コメント

お礼

凄い
なんて言われるとてれるじゃないですか^^

それにしてもエルドリームは雰囲気よいですね~

なんかあれだけマニア諸氏が前にいるとやりにくくなるものなんですが、全然気にせずできる雰囲気。
それこそすごいです^^

えーマジックさんの素敵な笑顔が見れたのが一番嬉しかったです。
ありがとうございました^^

Re:お礼

こちらこそ、ありがとうございました。

いやー・・・あの雰囲気を作り上げているのは8サマーさん、あなたです(笑)

マジックが始まる前の何気ない声かけでマニアの心をガッツリわしづかみ。

勉強になります!

行きたかった~

24日は「猪虎亭」へ行き、26日は「エル・ドリーム」へ行ったにもかかわらず、生憎25日は仕事でした・・
行きたかったなぁ・・・

Re:行きたかった~

コメントありがとうございます。
ぜんぜん残念がる必要はありませんよー。
ご心配なく、また機会があれば。

感謝々々

遅ればせながら、ご来店ありがとうございました!
また会合の方へも遊びに伺ってもよろしいでしょうか?
奈良のマジックシーンをぜひ一緒に盛り上げていきたいものです。

Re:感謝々々

トニーさん、わざわざ、コメントありがとうございます!
またエルドリームに、お邪魔しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する