完全生放送!Mr.マリック復活 超魔術13連発 後編

では、つづきです。

10 ボートの3連単予言
Image627.jpg

見事的中!

11 ブラヴァツキの手(霊媒師の手)
Image628.jpg

これも以前にされていたと思いますが、
今回はアレとソレとの組み合わせての、お披露目となりました。

12 ペン回し
Image629.jpg

13 脈を止める
Image630.jpg

14 ネズミ取りのロシアンルーレット
Image632.jpg

これもマリックさんが、よくやっていた定番の盛り上がるマジックですね。
今回はカードを使って番号を選ばせることに。

15 ネズミの瞬間移動??
Image633.jpg

人体移動と思わせ、ネズミが増殖。失敗したという演出で番組は終了しました。


これらの流れを見ていて、気が付いた人も多いのではないかと思いますが・・・
どうも完全生放送って嘘じゃないのか? ・・・と。チーフプロデューサーを見て
確信しました。ガキの使いやあらへんで、の名物プロデューサー菅さんですから、
これはやっぱり生放送を装った、お笑いバラエティー番組ということなんでしょうね。

なにはともあれ、さすがにマリックさん、巧妙な手順はとても勉強になりました!
それと60ん才になっての、あの綺麗な手はスゴイですね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する