完全生放送!Mr.マリック復活 超魔術13連発 前編

久しぶりのマジック番組特番!!
いやー楽しいですね! では早速、パフォーマンスのご紹介。

1 鍵曲げ
Image618.jpg

定番ですね。

2 ピッチャー破壊
Image619.jpg

これも以前はビール瓶で、よくされていました。
今回は特番バージョンになって登場していました。

3 カード予言
Image620.jpg

これは、あのデックなんだろうなーと予想していたのですが、
考えてみたらノーマルデックでもできました。
サッカートリックも良かったです。突っ込みどころがあるマジックはいいですね。

4 Extreme Burn 2.0 by Richard Sanders
Image621.jpg

これもいいですね。私も玩具のお札で作りました。

5 お札がゆで卵に瞬間移動
Image622.jpg

これは手間がかかっています。準備が大変だよなーと。

6 カップ&ボール
Image623.jpg

マリックさんは元ディーラーでしたから、こんなのは朝飯前なんでしょう。
私、道具はあるのに練習しないので、これは、まったくできません。

7 刃の付いた刀を当てる
Image624.jpg

これも、突っ込みどころを残しての演出が面白いです。

8 500円玉のビン貫通
Image625.jpg

ちょっと、こちらが冷や冷やしたマジックでした。でも流石にマリックさん、
なんなく切り抜けました。

このビンとほぼ同じものを持っています↓
Image625-2.jpg

母親が飲んでいたヒアルロンサンの瓶です。肝心のコインがないので
同じパフォーマンスはできませんが・・・・。

9 シガースルー100円玉
Image626.jpg

これは、ずっーと封印して欲しかったです。
冒頭の事件のVTRやマリックさんの種明かしも余分です。
まったくテレビ局って、なんだかなーと思ってしまった瞬間でもあります。
そもそも、ニュースキャスターが堂々とテレビでシガースルーを、
これでもかと解説していたのは、何をかくそう・・・・日本テレビでしょうに。

「私のは違います」って言っても・・・。


後半につづく。
スポンサーサイト
コメント

楽しみです

まだ見て無いので録画を見るのが楽しみです。

Re:楽しみです

楽しんでくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する