なゆた氏とミニ会合

本日は、なゆた氏と某所にてミニ会合。

受験シーズンのため家庭教師で忙しい、なゆた氏とひさしぶりに会いました。

カードマジック、コインやらスプーン曲げなどなど話題は多岐に渡り、
あっという間に時間が・・・・。

Image594.jpg

100円玉がコップの底を貫通するマジック、貫通後、道具は全て手渡し可能です。
[↑↑演技↑↑] なゆた



おつかれさまでした。また集まりましょう。
スポンサーサイト
コメント

懐かしい

画像のアイテム 私も20年以上前に購入して 1、2回使って後は しまってます。また 探し出して使おうかな。

Re:懐かしい

えっ、そんなに古いアイテムだったんですか!
最近、知って原理が単純で面白いなーと
思っていたところです・・・・ハイ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する