

マジシャンRiken氏

マジシャンのRiken(リケンと読む・・と思います)氏を、ご紹介します。
riken.jpg

メキシコでは最も古いマジシャン一家に生まれる。いわゆるサラブレッド!!
マジシャンのセロ氏が"Rikenは大変素晴らしいテクニシャン!!”と絶賛したそうです。

あまりTVメディアに出演しないので知る人ぞ知る・・・マジシャンかも。

池袋にてアンビシャスカード。動画がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=roXJitt1lFU

やっぱり女の子ですねー。盛り上がり方がハンパではないです(笑)
ラストのオムニはいいです。分かっていてもニヤニヤしますねー。

その他のパフォーマンス動画をご覧になりたい方は
Riken氏のyoutubeページ↓
http://www.youtube.com/user/rikentv

もう日本に居ないのかな・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

