スポンサーサイト


Yuji村上氏のマジックイベント「Vintage」

本日、行ってまいりました!!
行きの電車でマシュダ氏にバッタリ遭遇、連れ立って会場へ。

会場で真田さんにお会いし、ちょこっと挨拶。今日の飛び入りゲストかもと
思っていたのですが違いました・・・残念。

Image588.jpg

村上さんの挨拶でイベントが開演し、トップバッターはマジシャン、AKIOさん。
(すみません写真を撮るのを忘れました)

つづいて、村上さんのパフォーマンス!
「GIONデック」や「KYOTOデック」を使ったカードマジックなどなど。
なんだか前回のレクチャーノートの発表記念イベントの時よりもリラックスして
演技していたように思えました・・・気のせいでしょうか??

Image589.jpg

そして、テレビ出演もしていた大学生マジシャンの橋本昌也くん、柔らかい口調と
甘いマスク、末恐ろしい若手がいるものだと感心。これからが楽しみです!
(レクチャーノート奇術探究の第3号 第5号 第7号に橋本くんのカードマジックが紹介されています)

村上さんのレクチャーの後、アルスくんの登場!
個人的に噂は沢山聞いて知っていたのですが、生のパフォーマンスを見るのが初めてでした。

いやー凄すぎます。フラリッシュしながら、どんどん目的のカードを探していくのは、
とても、真似のできるものではありません・・・・スゴイ!!


イベント終了後、レストランで軽く食事をしながらマジック談義・・・。
ここでもアルスくんの指が、信じられないぐらい動きます。病気じゃないですよ。でも、
病気じゃないのかと思うくらい、コレでもかと動きます・・・・まだまだ私も修行が足りません。
もっともっと精進しないといけませんね。いやーいい勉強させていただきました。

楽しいことは時間が経つのが早い早い、気が付くと3時間ぐらい経っておりました。
みなさま、お疲れ様でした!! また、お会いいたしましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

