スポンサーサイト


菅原茂氏のエイトぺネトレーション

クリエイター菅原茂さんの作品です。
同氏の「ぐりぐりカード」も興味があったのですが、カードが変化するのは
カラーチェンジでもいいかなーと思い、今回はこちらを購入しました。

Image582.jpg

だいたい予想していた通りの原理でした。
同氏のパフォーマンス動画をみたら、カードが分厚く見えたのですが・・・・
実際に購入してみたら意外とそうでもありませんね。

もっと複雑なのかなと思っていたので逆にびっくりでした。

なるほど、なるほどー 確かに「8」は都合がいいです。
思うところがあって、作り変えてみたのがハートの8バージョンです。
ちなみにスペード8でもクラブ8でも大変ですが出来ます。

ハートの8で作ってみました。動画がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=v0kzcAQt20o


あーあ・・・・「ぐりぐりカード」が気になってきた(笑)
スポンサーサイト
コメント

不思議ですね

動画を見た限りでは、全くネタが分りません。また実演見せて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

