Yuji村上氏 マジックイベントのお知らせ

昨年の12月に第一弾「Vintage」(ビンテージ)が京都で行われました。

実は行きたい気持ちはあったのですが・・・・体調も良くなく京都も遠いので
参加しませんでした。(magic bar エルクワィスのマスターえりゅう氏も参加
されていたそうです)

でも、またまた大阪でも開催してくれるということで、今回は参加してこようかなと
思っています。日時は1月23日(日)、PM 2時開場、2時30分開演、4時30分終了予定です。
場所はクレオ大阪中央 研修室2 参加費は2000円です。(予約は不要)

会場では、新作商品「GIONデック」「KYOTOデック」などの実演販売、ミニレクチャー、
トークコーナー、飛び入りゲストコーナーなどなど予定しているそうです。

おそらく、2次会は近くのファミリーレストランで軽く食事をする程度だと思います。
3次会は居酒屋のパターンだと思うのですが・・・私、飲めないし。
付いて行こうか、そのままサヨナラしようか悩みどころですね。


もし、会場で私を見かけた方は、お気軽に声をかけてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する