スポンサーサイト


ムッシュ・ピエールとローズの新春マジックショー

本日、イトーヨーカドー奈良店にジャスパーさんと、ご一緒いたしました。

Image574.jpg

会場にはピエールさん目当てのお客さんが、沢山つめ掛けておりました。
シルクあり、リングあり、面白トークと盛りだくさん、途中、ローズさんを挟んでの、
およそ45分のライブは大盛況のうちに終了。

ピエール1



わたし・・・「うぅーん、トレビアーん」は最後まで恥ずかしくて出来ませんでした。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした^^

私も『とれびあーん』は言えません^^;
また何か有りましたら行きましょう♪

私も

私も言えないですね。

No title

会場でお会いしましたね!(^o^)/

楽しかったですよね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

