ジャスパーさんと共に

昨日はジャスパーの営業に同行しました。

一ヶ所目は、大阪府立大型児童館ビッグバン内の、こども劇場でのマジックショー。

Image555.jpg

二ヶ所目は、なんば道頓堀ホテルでの忘年会会場に・・・。
そこには、お子様がわんさか。セッティング中の子供の視線もなんのその。
ジャスパーさんは切り抜けました。

ほんと、バルーンは子供さんたちに大人気!!
リクエストに指輪や帽子、サッカーボールなどなど・・・なかなか、
手ごわい子供達でした。

あんりバリエーションがない私は「花がいいんじゃない?」とか言って、ごまかし・・・。
もうちょっとレパーリーを増やそうかと考えてしまった一日でした。

それにしても子供たちのエネルギーは凄いですね。

ジャスパーさん、一日、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント

バルーン

やはりバルーンは、子供達には大人気ですね。私も犬ぐらい覚えようかな。

イベント

昨日は、とても助かりました^^
忘年会の子ども達、凄く元気でしたね♪
また何か有りましたら宜しくお願いいたします。

Re:イベント

こちらこそ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する