

両開きスライダーケース(ダイソー製)

先日、ダイソーで見つけた両開きのスライダーケースです。
いつも思うんです。ダイソーの開発スタッフに必ずや手品が好きな人がいると。
Image548.jpg

片方が透明、もう片方が真っ白の不透明になっています。
確かに使い分けが出来るのはいいかもしれませんが・・・。
Image549.jpg

Image550.jpg

上下にジッパーって・・・使いづらいと思うんです。
もしジッパーを閉め忘れて逆さまにしたら中身がダーッと出ちゃいませんか?

いわゆる構造がゼット形なわけで・・・・マジックをしている人なら、
この発想も分かる気がします。うんうん、分かる。

でも普通の方は、こんな、ややこしいケースは買わないと思います。


なにかのトリックに使えそうですが・・・・。
いっそのこと両方不透明バージョンも作って欲しかったです。

ちなみに白は、中にカードを入れたら、少し透けましたので購入しない方が
いいと思います。茶色系(黒系?)もあったので、そちらの方が透けませんから、お勧めです。


これも、すぐ姿を消すんだろうな・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

