セロがミヤネ屋に

ディナーショーが近づいてきたのでしょう。宣伝も兼ねてセロさんがミヤネ屋に生出演。

演目
頭の上でコーラ(液体)が消失するマジック。コミカルなマジック。定番ですね!
それにつなげて、凹んだコーラ缶の復活。

アンビシャスカードから、最後はサインしたカードが未開封の新品デックから
現れる。以前、ゴールデンや、いいともでも披露していたマジック。
うーん、生放送なので多少、駆け足でしたけど、これを生でやっちゃうのがスゴイです。

そして最後は、なんとなんと、先日、マシュダ氏がイトーヨーカドーで披露していた
マジックでした。セロがお客さんになって、マジシャンが宮根キャスターに。

適当に出したカードが、お客さん(セロ)の覚えたカードに。
2度やって、2度成功。当たり前ですが・・・。
Image529.jpg

「なんでー!なんでー!」という返しに「仕事ですから」とか、
リアクションがなかったら「薄いー!! 薄いです」と連発するあたり、

セロさんのキャラが変わった? という印象。笑えました。
コメント

セロ

セロも飽きられ無いように色々考えてるんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する