松陽斎洋也さんの撮影

昨日、撮影してきました。楽しく終わり、帰りはラーメン大好きな
ジャスパーさんと夕食を。前日の会合が響きましたねーちょっと眠たかったです・・・反省

今回は松陽斎洋也さんをご紹介いたします。

中西さんブログ用

梅田阪急で20年ディーラーだった松旭斎洋一師匠から芸名を襲名し
今年1月に20周年を迎えました。法人、学校などのインナー行事や
個人様のパーティーを中心に活動中です。

カオス2用には、ご自身のオリジナルギミックを紹介していただきました。
ステージなどでタバコの両手だしマジックをされる際、右手用のギミックは
市販されていますが、なぜか左手用がありません。そこで開発したのが
このギミックです。大変扱い易く、よく出来ています。

もし、ご興味、ご質問のある方は
http://www.geocities.jp/magicnt28/ 松陽斎洋也(しょうようさい ひろや)まで!

↓こちらが動画です。


スポンサーサイト
コメント

左手用タバコ出しギミック

ダブルハンドシガレットプロダクション!僕もこの演技を見て欲しくなりました。商品化してほしいとこですね^^

反響があれば・・

欲しい方、気になる方はコメントなど残していただけるとありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する