第3回 奈良MPC 公演(イトーヨーカドー 奈良店)

本日はイトーヨーカドー 奈良店にて奈良マジックパフォーマンスクラブの
公演がありました。出演マジシャンは、

&U
ミスターKC
ミスター安井
マシュダ
Mr.M.B.
なゆた
ジャスパー瀧口
松田功己 
(敬称略 順不同)

の総勢8名による、メンタルあり、ロープあり、コメディあり、
ジャグラーなどなど、何でもありありの豪華パフォーマンスの競演でした!

安藤
杉本
安井
マシュダ
山本
なゆた
ジャスパー
松田


マジシャン仲間の、Tatsuさん、ひろちんさん、食堂フロアでお会いした石田さんを
はじめ、沢山の方々がパフォーマンスを観に来てくださいました。
ありがとうございました。

私といえば、もっとバルーンを作って子供たちにプレゼントしようと思っていたのに
イトーヨーカドーのロフトに「超蝶」の在庫があるということで、その購入に
必死になりバルーンどころではなくなってしまいました・・・どうもすみません。


なにはともあれ出演者のみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
ながおさんの写真
ブログに勝手に載せてしまいましたが
良かったでしょうか?(^^;
載せてから言うなって感じですね(笑)

次回、私も繋ぎマジックをさせていただければ
いいな~と思います。

どうぞー。

絵にならないと思いますけど私でよければ。
次回(来年)も記録撮影する予定ですから、
ぜひ参加してください!

No title

本日はお疲れ様でした!

「超蝶」ゲット出来てよかったです!

ひろちんさんへ

ありがとうございました!
この、おもちゃ、なかなかの優れものですね。

ありがとうございました。

撮影ありがとうございました。次回は、テーブルマジックで出演しませんか?

Re:ありがとうございました。

バルーンは面白いんですよね。もちろん手品は好きなんですが・・・個人的に
マジックを演じていても、あまり面白くないのです。
楽しめない自分がいるわけです。すみません、またいつか、ヤル気が出たら、
お願いいたします。今は裏方で勉強させてもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する