結婚式の撮影にて

某所にて結婚式の仕事に行ってきました。
私は今回、撮影はしていません。録音の方を担当。

風船は、こういうところでも人気です。
式典の最後に、バルーンをリリースして空に飛ばします。

Image473.jpg

大きなバルーンはスパークバルーン、中には沢山のハートの風船が入っていました。

この写真を見れば、お分かりのように、この式典、外でやっていたので、
風船を見ただけで、ぜんぜん関係のない通りすがりの子供たちが風船目当てで
集まって来ました。バルーン人気は健在です。

ペンシルバルーンなんかあったら、ちょっと、ひねって皆さんをビックリ
させようかと思ったのですが、あいにく無かったので・・・。

おとなしくしていた一日でした。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

スパークバルーン、今日の営業でやってきました^^
子ども達には風船の人気は絶大ですね。

No title

結婚式にバルーン!いいですね~!!

コメントありがとうございます!

バルーンや、しゃぼん玉はよく演出で使われますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する