住設建材まつり

本日は、インテックス大阪のイベント「住設建材まつり」に
行ってまいりました。
Image490.jpg

ガスやオール電化、瓦や壁などの新素材、新機能なとなど、家のリフォームを
考え中の方や、これからリフォームをしたいと思っているひとには、なかなか
面白いイベントだと思いました。

今回、地元から貸切バスで移動し、お昼もご馳走になって、会場では、ドリンク飲み放題、
たこやき、うどん、柿の葉寿司(引換券があり、すべて無料)と、おなかパンパンになって
帰宅いたしました。

家の事はお任せ!!
リフォームの考え中の方、ちょっとしたこと、なんでも親切に相談に乗ってくれますよ。
↓↓↓↓↓
パナソニックのリファインショップ Refine さんのホームページ
http://www.livingshop.co.jp/
(あーあ、人間とは弱いものです。宣伝しちゃいました)


会場で時間を潰していたら、なにやらジャグリングが始まりました。
誰かなーとおもっていたら、ジャグラーの星丸さんでした。

Image491.jpg
↑子供たちに囲まれる星丸さん

犬のバルーンを持ち歩いている子供さんが、あちこちいたので、誰が配っているのだろう?
と思っていたところでした・・・・。ちょっと複雑な、子持ちのねずみ? みたいなバルーンも
発見し、これは、プロに違いないと思っていたら・・・やっぱり。

ぜんぜん、告知がなかったので初めから見ることが出来ず残念でしたが、
パフォーマーのみなさん、思わぬところで活躍されてますなー。

Image492.jpg
↑うちの母親が会場で、いたく感心していた子持ちのバルーン。
「あんたは、できんのか? 作ったことないね」とか
言われて、くやしいので・・・帰宅後、早速、練習してみました。

バルーンが透けないと面白くないけど、なんとなく出来ました。

練習、練習。
スポンサーサイト
コメント

No title

へぇ~、そんな子持ちバージョンの
バールんも作れるんですね。
風船を一度中に入れるのかな??

その後、ブログの課金はどうですか?

子持ちの犬

慣れれば三つ入れれますよ♪
私の昔のブログでもアップしてます。
また新しくアップしてみようかな^^

Tatsuさん

子持ちのつくり方、どこかのホームページで
ありましたが・・・忘れました。

Re:子持ちの犬

楽しみにしています!

お疲れ様でした。

家のリフォームを計画されているんでしょうね。大変ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する