テンヨー2011年 新製品 ゴースランプ

あちこちのレビューでも好評のゴーストランプを購入してみました。
シルクは別売りですが、ハンカチでもテッシュでも代用できます。
ゴーストランプ

結論から言いますと、これはいいです!! お勧めです!

メカの反応は非常によく出来ています。
ぜんぜん光らないとか、感度が良すぎて全部、反応し使い物にならないとか
海外製品であるような粗悪なメカではありません。

普通にパフォーマンスする分には失敗はないと思います。

このランプをハサミ(各自持参)を使って消しちゃうという演出も面白いですね。
(もちろん、そんな演技なくてもマジックは成立しますよ)

すこーし残念なのが、カードが普通のバイスクルカードではないところです。
でも、これも工夫次第で解決できる部分だと思います・・・。

それと、4つの山の1つが反応し、その一番上が選んだカードというのが、個人的に
なんとかならないかと思うところです。どんどん追い詰めて行って最後に残ったカードが、
そのカードとか、よくあるパターンなんですが・・・・色々な事情で今回は無理みたい。

なので、カードをテーブルに広げた状態で端からランプをかざしていく・・・
というのはどうでしょう。反応したカードが、まさしく、あなたの選んだカードって。
でもナニがナニにならないと・・・・やっぱり無理か。
スポンサーサイト
コメント

購入されましたか。

マシュダ氏から見せて貰って良いと思っていました。まだ購入してないんですよ。

Re:購入されましたか。

お勧めです!!

No title

これはぜひ購入してみたいです。
みなさん買いだと言ってますしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する