スポンサーサイト


久しぶりにバルーンを

久しぶりにバルーンを作って家に飾ってみました。
夏と比べると、割れもせず順調にヒネることができました。

Image427.jpg

Image428.jpg
↑いつものことで勝手に作っちゃってます。
特にテーマもなければ、意味もないです・・・・。

夏のイベントでもバルーン・パフォーマーの方々は風船が次々と割れるので
苦労されていましたが・・・寒くなると嘘のように割れないですね。
スポンサーサイト
コメント

私は断念しました

一時期私もバルーンを頑張ろうとしたのですが・・・
断念しました。。。
バルーンはバランスが難しいですよね(^^;
作る物の完成形を想像しながら、部分部分の長さをきめないと、最後に足りなくなったり余ったりでバランスが悪くなって・・・
本当にながおさんは器用ですよね。

Re:私は断念しました

コメントありがとうございます!
複雑なものも作れませんし、バルーンは上手くないです。
私の作り方は適当です。上手くて頑張ってるのは
ジャスパーさんでしょう。営業でのアンパンマンは大人気ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

