芸1グランプリ 第四回予選大会

本日、ジャスパーさんと、なゆた君とで会場に足を運びました。
出場者は8組でした。会場では大勢の人が集まり大いに盛り上がりました!
Image437.jpg

風船のバルーンパフォーマーMARI☆MARI
Image438.jpg

エスパー伊東氏もやってる?鼻息ゴム手袋破り!! スマイルパフォーマーQちゃん
Image439.jpg

見事なチームワーク、決勝進出の→ あんちょびー・システム
Image441.jpg

なんのこっちゃねーの→代走みつくに
Image442.jpg

REX Angels
Image443.jpg

腹話術のキャロラインさん
Image445.jpg

やんちゃくれ
Image447.jpg

KAZUMAくん
KAZUMA.jpg

当日、一般から選ばれた審査員には大好評!!
PA110800.jpg

ただ・・KAZUMA君は6段イスのパフォーマンスができず・・・
たった1つのイスでの審査でした・・・これは残念です。


およそ2時間のイベント、みなさんお疲れ様でした。
ジャスパーさん、お疲れのところ、ありがとうございました!

いろんな意味で疲れました・・・ね。

なんのこっちゃねー、なんのこっちゃねー(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

芸1グランプリ

なかなか楽しかったですね~♪また行きましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する