原 大樹(はら ひろき)さん、テレビ出演

何気なく関西テレビを見ていたら、原さんがニュース番組の、あるコーナーに出演していました。
(特に知り合いではないのですが・・・)

ステージでは衣装の瞬間チェンジ、クロースアップ・マジックでは
コインアクロスならぬ小石アクロス?とか、シャボン玉がクリアボールになる
マジック、紙コップのコーヒーが一瞬でなくなる、などなどを披露。

原さんの名前は、なんとなく見た、聞いた記憶はあるのですが・・・今回、初めて
パフォーマンスを拝見いたしました。
Image422.jpg



↓ウィキペディアよりプロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%A4%A7%E6%A8%B9

奈良の十津川村出身だったんですねー。なんだか親近感が沸きました。
番組では和歌山に住むっていうコメントがあったので、現在は
そちらに住んでいるみたいです。

しかし・・・すごい経歴です。ブログも拝見させてもらったんですが、
世界中を飛び回っているようです。どうりで堂々としているわけですね。

とても20才とは信じられません。デキる男は違うなぁーと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する