スポンサーサイト


奈良矯正展

本日は奈良少年刑務所でございました奈良矯正展に行ってまいりました。
Image358.jpg

会場では奈良県のキャラクターまんと君もうろうろ、この猛暑なか、ご苦労様です。
たこ焼き、お好み焼き、アイスクリームと模擬店が沢山出ていました。
靴や工芸品の即売会もありました。何かマジックに使えそうなモノはないかなぁー
なんて、ぶらぶらしていたら、パズルを発見。ついつい・・・購入。

Image360.jpg

で、今回のお目当てはイベント会場に行われます、奈良アマチュアマジシャンズ
クラブのマジックショーです。ロープマジック、シルクやリングなどなど、
不思議なマジックで会場を盛り上げました。
20100901.jpg

およそ50分のマジックショーは、あっという間に終了。
沙門零さんも参加されマジシャン6名による豪華なショーでした!
20100903.jpg


みなさま、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

暑いのは、辛かったですが、ショーはなかなか楽しかったですね。

ありがとうございました

今日はありがとうございました。

矯正店

今日は、私も見に行きたいとこでしたが、用事がありいけませんでした^^;
お疲れ様でした。

No title

行きたかったのですが、仕事でした・・
残念でなりません・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

