本日、お引越し・・・

本日、実家に移りました。・・と、いってもネット環境が
間に合わず、9月いっぱいまでは前のマンションにPCを置いています。

メールなどの返答は多少遅れますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

しかし、ちょっと涼しくなったとはいえ、大変でした。

↓無事、引越がすんだ荷物の山、これから整理いたします。

Image352.jpg

Image353.jpg

今回、業者に頼もうかとも思ったのですが・・・・結局、レンタカーを
借りて自分ですることにいたしました。でも、どうしても2人でないと
運べないものをあり・・・・ふと、思ったのが、そうそう、近所に
メンタルマジシャンがいるじゃないということで・・・助っ人して
いただきました。力仕事でしたが凄く助かりました。ありがとうございました!

↓作業が済んで、ご機嫌の、あの人です(笑)

Image354.jpg



あとは、電気、水道、ガスと色々と連絡しないといけないなぁ・・・。
後始末が、まだまだ残っております。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する