第19回 阿騎野ふるさと夏まつり

本日もジャスパーさんに同行させていただきました。

夏休みということで、子供さんたちが沢山来場される予感。
バルーンも50個以上、せっせと作りました。

Image329.jpg

今日は台風が過ぎ去ったあとの晴天ということもあり・・・猛暑日。

水やスポーツドリンクを3リットルぐらいは飲んだのではないでしょうか。
いやーホントに暑かったです。

お昼には豪華な弁当も頂き、スタッフの皆様、ありがとうございました。

Image331.jpg

そして夜にはメインイベントの納涼花火大会。
久しぶりに大迫力の花火を満喫いたしました!!

Image337.jpg
画像はしょぼいですが・・・・。


毎度のことながら大盛り上がりの様子は、ジャスパー瀧口さんのブログでどうぞ。
ジャスパーさん、おつかれさまでした!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

今日は炎天下の中、撮影とバルーンなど有難う御座いました。
せんと君とのコラボはかなりいい思い出になりました。
最後の花火はヤバイ位凄かったですね♪

Re:お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご一緒いたしましょう!
ブログ写真も上手く撮れていて一安心しました。

それにしてもバルーンは最強ですなぁ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する