スポンサーサイト


ペットボトルがわんさか

かなり、いらないものを捨てた感覚なんですが、部屋が
散らかっているだけで、ぜんぜん減った感覚はありません。

うーん、かなり手ごわいです。

で、片付けていたら空のペットボトルが出るわ出るわ。
知らぬ間に50本以上、たまっていたようです。

ペットボトルの貫通関係を考えていたら、いろんな形の
ペットボトルを集めまくって、柔らかさ、硬さを検証していました。
この中には切り刻んでバラバラになっているものや、何かと何かを
組み合わせたらつながったり、この切り込みは良いとか悪いとか。

他人がみたら頭がおかしくなったんじゃないかと思われます(笑)

でも、この作業から、たまに生まれてくるものがあるんですね。

Image309.jpg




いろいろと思い入れはあるのですが・・・仕方がないので
半分ぐらい捨てることにしました。
スポンサーサイト
コメント

No title

私も同様、いろんなペットボトルが置いてあります。(笑い)
処分については、リサイクルBOXへ・・(笑い)

Re:No title

まったくです。私も西友のリサイクルBOXに
入れてきました。ペットボトルって何か創作意欲が、
かきたてられる素材なんですねー。
また、いつの間にか増えている予感がします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

