スポンサーサイト


カオス2の撮影始まる

と言っても、締め切りがありません。
番組の仕事やCM撮影などは時間に追いまくられて大変ですけど、自分が
やらなくちゃいけないDVDですから・・・ここは、のんびりと撮影を
楽しみたいと思います。

今回は「キリー伸一」くんの巻です。
◎プロフィール
平成19年、真田豊実師へ師事する。
平成20年、師匠のアドバイスにより100ステージを見事達成!!
現在は師匠のもとで勉強中の二十歳の青年です。

キリー伸一くん

若干、二十歳のキリーくん・・・もう将来の目標を決めて頑張っているところに
非常にビックリしています。なかなか出来ることではありません。
私の場合を考えると当時学生をやっていたので、恥ずかしながら、かなり
甘えた生活をしておりました・・・ハイ。

今回は時間の都合上、2つしか収録していませんが是非、みなさん
キリー君を応援してあげてください。

******* お仕事の依頼先 ********
マジックショーの時間 基本は30分です(内容により時間は異なります)
マジックショーの内容 サロンステージ、テーブルマジック

携帯 090-6206-4124 マジシャン キリー伸一 まで宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

カオス2

ついにカオス2が始りましたね~♪今回のは前回を上回る内容が来たいされますね。キリー君の演技も、話し方とか指導されてるって感じましたね。其の点私は適当過ぎるので恥ずかしいですが^^;キリー君にも一日も早くプロマジシャンとして活躍してほしいですね。このカオス2で少しでも励みになったらいいですね。

キャラクター

コメントありがとうございます。ジャスパーさんはジャスパーさんの個性爆発でいいわけですから。
キリーくん、なんだか、ほのぼのキャラクターですから、きっと皆に好かれると思います。

No title

カオス2 楽しみです。今回は、紙コップのチョップカップで出させていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます! 楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

