奈良MPC舞台公演

本日はイトーヨーカドー・奈良店さまにて
奈良マジック・パフォーマンス・クラブの舞台公演がありました。

今回も舞台とクロースアップの2部構成です。

20100710002.jpg
出演はMr.MBさん、ミスターKCさん、八房香銘さん、マシュダ君、なゆた君、
飛び入り参加のジャスパーさんです。

20100710003.jpg

前回の4月の舞台にも足を運んで頂いた、お客様も何人かおられました。
ますます奈良MPCが盛り上がっているのではないかと・・・・勝手に思っています。


みなさま、本日はお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント

飛び入り参加

今日は、午前中営業で間に合うか不安でしたが、なんとか間に合って良かったです。
次回は、バルーンレッドで飛び入りしようと企み中です^^
今日も一日楽しかったですね。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね!
土鍋さんにも会えてよかったです。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ライブには色々とハプニングが付きものですが
それもまた面白いですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

ありがとう御座います

ありがとう御座います。次回は、演技での御出演を楽しみにしています。

Re:ありがとう御座います

うーん、私・・・・・裏方ですからね。
皆さんが気持ちよく、楽しんでいるのを
観るので充分ですよ。

ありがとうございました。
また時間が合えば宜しくです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する