はやふみ氏のDVDが発売されました 

このブログは、A-magicのことを、ぜんぜん取り上げないのが特徴なわけですが(笑)
今回も他店の宣伝をさせていただきます。

hayafumi.jpg


とうとう、ほんとに発売になりました。私が撮影に行きましてから、ほぼ1年たってしまいました。
一時は、発売はしないのではないかと思っていたぐらいです。なつかしいです。

その節はhiroさんをはじめ東京の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。
(エグザエルの方ではありません、マジック界のhiroさんです)



ご興味のある方は、是非是非!!

匠 TAKUMI I-magicにて好評発売中!!
http://www.i-magic.biz/shopdetail/009000002058/
コメント

匠ですね

匠DVDですよね

No title

はやふみ氏って誰なんですか?

はやふみ氏

東京でクロースアップ、サロン、ステージなど
オールマイティーに活躍する若手のプロマジシャンの方です。
関西では知らないかたが多いかと思います・・・・。

はやふみ氏のホームページがこちら
http://hayafumi.jp/index.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する