スポンサーサイト


マシュダ君とミニ会合

本日はマシュダ君とミニ会合をいたしました。

Image253.jpg
写真は花ウォンドです。(DPグループで588円 安いわー安すぎるわー!!)



私が知らなかったカードマジックも幾つも見せていただきました。
およそ4時間、あっという間にすぎてしまいました。
どこかで作品発表できる場を考えたいと思います。

本日は、お忙しい中、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

増田さんと二人での会合だったんですか?
本当に増田さんは沢山ネタを持っておられますよね!

ひろちんさんへ

そうですよ。二人だけの打ち合わせ?と
言った方が正しいかもしれませんが(笑)

最近、商品を買わないので、いろいろと
披露してもらって楽しかったです。
ただカードマジックの世界は、もう限界に
来ているのかなと思ったりしています・・・・。

マシュダミラクル

マシュダ氏の発表楽しみにしています。

たしかに

カードマジックの原理や見せ方も飽和状態かもしれないですね。マシュダ氏の作品集楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

