スポンサーサイト


ネクタイが現われるマジック

The Original Stand-Up Magic Vol.1 by Juan Pabloの中で

ノーネクタイの状態から身体を一回転させるとネクタイをした
状態になるというマジックがありました・・・解説を見ると、ほとんど100円ショップで
手に入るものばかりで・・・早速、ダイソーを物色していたら、パーティーグッズコーナーに
面白ネクタイがあるじゃないですか。

みなさんも一度?は見たことがあると思いますが、
「萌えー」とか「あんたが主役!!」とか・・・で、私は、まだ無難な「めでたいっ」
っていうネクタイを購入し、自作してみることに。

めでたい

色々な都合上、そのままのネクタイから自作するのは、ちっょと抵抗が
あったのですが、これなら、ゴムひもを取り外し、何を何してチョメチョメすれば
簡単にできるのではないかと思ったわけです。

早速、試してみましたが結論的には動画のように上手くいかない・・・です。
それは、何の力が非常に強く、とりあえず、何を緩めることをしないと難しい。
勢いがありすぎる・・とでもいいましょうか・・・。ついでに何もうるさいし。

弱くする方法はないよなー・・・。100円なので、潰すつもりでやれば出来なくも
ないけど、この時点で、やる気が無くなってしまって終了してしまいました。

面白いアイデアなんですが、使うとなると難しいものがありますね・・・やっぱり。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショップ開店を楽しみにしていますね。

これ自作したんですね~
私も作ろう作ろうと思いつつ
作らずじまいです・・・(^^;

コメントありがとうございます。

どうもです。DVDのように上手くは
行きませんねー・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

