フラワーファンのコツ

Image245-1.jpg

なんとなく感じがつかめてきました。
最初は90度、広げるのにも苦労しましたが、だんだんと角度が広がってきました。
意外とできるかもしれません。

コツとしては・・・
いらない古いカードで縦方向にベンドして練習する。

何も考えず広げるとカード全体を保持できず、ボロボロと落ちちゃうのですが
左手親指に中心を意識して広げると上手くできそうです。

サークルファンより、ぜんぜん簡単です!
みなさんも是非、挑戦してみてください。
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいですね!随分出来る様になりましたね!
私は、これでカードを二組もパーにしてしまいました・・・(笑い)

少しづつ

ありがとうございます。
サークルファンもそうなんですが、
手が痛くなるので一度に集中してせず
気が向いたら練習しています。

フラワーファン

出来てるではないですか^^
確かにサークルファンと比べればかなり簡単です。
私は、勢いで広げてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する