ガムレター

お菓子売り場で見慣れないものを発見しました。
タカラトミーの「ガムレター」つい最近、発売になったようです↓
ガムレター001

「がんばって」「おつかれさま」「ありがとう」
「祝\(^o^)/」「こんや☆どう?」「ごめんね」などなど・・のメッセージを
板ガムに刻印してしまう玩具です。

ガムレター002

ガムレター実演動画がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=EqdruRwxhew

昔なら間違いなく購入していたのですが、最近は、よほどのことじゃない限り買いません。

以前は、気になるものを買い漁っていたので・・・部屋がガラクタだらけになりました。
(クリエイターの方、自作が大好きな方の部屋は、そのようになる傾向にありますよね)

自由に文字が刻印できればいいのですが、決まった文字、3パターンしか出来ません。
これでは・・・マジックに使おうとすると厳しいかも。



でも、あるようでなかった面白いアイデアですね。
スポンサーサイト
コメント

おもしろ

おもしろアイディアですね。また 部屋にガラクタが増えるような気配です

Re:おもしろ

で、しょう(笑)

No title

色々と面白いものがあるんですね!
私もつい最近、バンダイより発売されている「マジック ペット」という物を買いました。
ペットボトルに水を入れて、その中にプラスチック製の「たこ」や「いか」「くらげ」を入れて、生きているかの様に楽しめるおもちゃなんですが・・
私も、こういうの結構好きなんで・・

Re:No title

ありますね。私も好きですよ!
じきに100均でも発売されるんじゃないかと・・・
勝手に期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する