花吉野ガーデンヒルズ春祭り

本日はジャスパーさんのライブに同行いたしました。
あいにくの天気で一日中、一度も太陽が出ませんでした。

今回のライブではA-magic製品のデンパーを使っていただけると言う事で
上手く行くのかドキドキだったたのですが・・・・無事トラブルもなくマジック成功 !
販売している以上、もし現場で「使えない」なんて言われたら非常に悲しいものが
あります・・・・はい。 とりあえず良かったです!

画像040サイズ小
↑パフォーマンス中のジャスパー瀧口さん↑

少し「デンパー」を紹介いたします。
海外製品では何種類ものカードなどを当てる高価な電子機器が販売していますが、
(たとえばESPカードをマーク別に当ててしまうなど)

このデンパーは1種類限定で当てることのできる電子機器です。

近づいたら反応する・・ただ、それだけの理屈です。

ジャスパーさんの場合、お客様が子供たちが多いので、1つだけパッケージの
違うお菓子を当てるという演技をされています。
(大人向けでしたら、トランプなどを利用してもいいかと思います)

気になる方は
A-magic デンパー (残り僅か)
http://www.wisecart.ne.jp/amagic/7.1/m-001/


ジャスパーさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント

デンパー

これは凄く良いです^^完全に私のレパートリーになってます。
今日は色々お手伝い有難う御座いました。

No title

そんな電子機器があるんですね・・

Re:デンパー

恐れ入ります。
こちらこそ、ありがとうございました。
実行委員会の方々が、この記事を読んだら
タネがバレますね(笑)

Re:No title

あっ、ヤバイ知られてしまった・・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する