なんか変化い?

Image215.jpg

ジャスパーさんから頂いた昔の商品なんですが、今の商品ならクライスの「コンバーター」と現象は同じです。
時間がたってしまって、カードも古く、ちょっと動作もギズギスしていたのでギミックを分解して
作り直しました。今回はJokerで作ってみました。

Image218-1.jpg

分解したところは載せられないので残念ですが、結構いろいろな素材が使われていました。
まったく同じ様に作ることも可能でしたが、私なりにアレンジはしました。

精密さ完成度から言えば、クライスの「コンバーター」にはおよびませんが・・・・。
手軽に使う分には、こちらで充分かもしれません。

ふと、思ったのが、その飛び出してくるところがダ○ル○ェ○ス状態なら、
それはそれで面白いのかなと・・・ちょっと思いました。

勉強になりました! ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

No title

へぇ~こんな商品があったんですか!?
クライスのコンバーターは持っておりますが、画像の商品を見るのは初めてです。どこの商品ですか?

Re:No title

解説書にはmagic館と書いてあります。
考案:野島剛司 解説:南部信昭 1995年となってますから
15年も前のものですね。

また 見せて下さい。

また見せて下さい。楽しみにしています

何か変かい

改良バージョンまた見せてください♪

了解です

またの機会に持っていきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する