スポンサーサイト


バルーンバッグを購入

最近、マジック道具は一切購入していないのに、とうとう風船を入れる専用の
バルーンバッグを買ってしまいました。

一番小さいものでも、6300円もします。仕事でいうと業務用機材の専用ソフトケースの
感覚です。ちょっと高いですが・・・代用できるバッグもないので仕方がありません。

見た目の印象は、想像していたより、少し大きめ・・・かな。
でも流石! 非常にしっかりした作りで、これは使えそうです。

中には仕切り板が入っていて、ペンシルバルーンがおよそ700本も
収納できるそうです。私の場合、その半分でも充分すぎます。

マジックテープでバルーンを色別に止めた状態↓
Image204.jpg

丸めてバッグに入れたら、こんなんです↓
Image205.jpg

口の部分はキンチャク袋のように閉めることができます。
外のポケットは4つです。これもあると便利なので、丸風船など入れておいたり
ハサミや空気入れを収納できますね。


また肩掛け、斜めかけなど出来たり、底もあるので地面に置くことも可能です↓
Image205-1.jpg


実際にかけてみると、こんな感じ↓
Image203-1.jpg


無料のカタログがもらえます↓
Image208.jpg

知らない商品ばかりで見ているだけで楽しいです。



<<総評>>

個人的には満足です。こんな良いカバンをもっていたら、
なんだかバルーンの達人になったような気になります。
もっと安っぽくても、よかったかもしれません。
私には勿体無いかも・・・・です。
これで、ますます、バルーンおっさんになりますな・・・・。


ちなみにバッグの他にエプロンのパターンもあります。
(ヒロ赤星さんはエプロンバージョンでした)

ご興味のある方はコチラへ↓ 品揃えは日本一!!

ジャグリング shop ナランハ
http://www.naranja.co.jp/
スポンサーサイト
コメント

バルーンバック

いいですね~♪色別8種類にわけれますね。
赤・青・黄・緑・ピンクで充分ですよね♪
オマケに茶色で空飛ぶ『ウ〇コちゃん』で♪
コレ僕も買います^^

Re:バルーンバック

いいでしょう!
スマイルマークも目立って○
ストリートでは活躍しそうです。
今後、このバッグ、流行るかもしれませんよー!!

No title

へぇ~!こんなバッグがあるんですね!
いや~驚きました! いいですね!

高額

バルーンをやるなら必要な物でしょうが なかなかいい値段ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

