差し入れされたものは?

昨日のキリー君の差し入れは、なんとバルーンだったのです!
まず普通の人では、こんなものを差し入れることなんてありえません。
さすがキリー君 !! 

ちょうど風船を切らしていたので、そろそろ買わないとなぁ、と思っていたところでした。
ありがとうございました!

さて、ココで問題です。①②③のうち、当たりはどれでしょう?

Image201-1.jpg

本日は新しい剣を考えていたのですが、手で持つところを
工夫する以外、なかなか面白い方法が浮かびません・・・・。

アイデアを探すためにネットで調べていたら、バルーンの剣って、みなさん写真を
アップしていたりして結構な人気です。その中で、カッコいい凝った剣も見つけたのですが、
いざ作るとなると現場では、なかなか難しいものがあります。

簡単で、すぐ出来て、適当にカッコ良ければいいので・・・結局、今まで通りになるのか・・・
と、思ったりもしています。

考え中・・・・・。




























で、クイズの正解は③でした。当たった皆さん、きっといい事ありますよ。

Image202-1.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

どれもいいですが、私的には①が好きですね!

Re:No title

①はノーマルなサーベル(剣)ですね。
男の子には一番人気です!
ちなみに②は刀、③も刀(犬つき?)です。
おそらく③みたいな事はプロの方はしないでしょうね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する