スポンサーサイト


ジャスパー瀧口マジックショー

今回は手前味噌ながらレポートさせていただきます。
5月9日にグリーンモール加古川(兵庫県)の方でありました
ジャスパーさんの営業に同行させていただきました。

Image195-1.jpg

このショピングモールは2度目なんですが、なんだか懐かしい気がします。
午後から1時、3時、5時公演と3回あり、いづれも大盛況。

この日が日曜日ということもあり、2度目の公演時には、200人以上の人が
足を止めてジャスパーワールドに酔いしれました!

キリー伸一君もお忙しい中、観に来ていただいて、ありがとうございました!
(差し入れ、ありがとね)

流石に3回は疲れましたね。ジャスパーさん、お疲れ様でした!

また、御一緒いたしましょう。
スポンサーサイト
コメント

マジックショー

昨日は、荷物の搬入搬出・カメラマン有難う御座いました。
またショッピングセンターのお仕事有りましたら宜しくお願いいたします。

Re:マジックショー

こちらこそ宜しく、お願いいたします!
楽しむことが大切ですねー。

No title

お疲れ様でした!
8日にプチ会合に参加させていただいた時におっしゃっていたショーはこれだったんですね!
土鍋さんにもお手伝いしていただくとおっしゃっておられましたから!(*^_^*)

Re:No title

コメントありがとうございます!
その日でした。大いに盛り上がりましたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

