スポンサーサイト


創作バルーン

たまに実家に帰るとバルーンをひねるのですが、
犬やウサギは飾っていても「単色だから・・・」という理由から
面白くないらしく・・・。

こんな適当に作った花?か、シャンデリアみたいな?
ものの方が評判がいいです↓

Image152-1.jpg

玄関を開けたら見えるので、来客の方にも
話のネタになっていいそうです。

「うちのバカ息子がねぇー。こんなん作りよりますねん!」






・・・・と言ってないとは思いますが。
スポンサーサイト
コメント

No title

バルーン、いいですね!
以前、バルーンで作ったドレスを見て感動しました!私にも出来るかな!?

ありがとうございます。

コツを掴めば誰でも出来ると思いますよ。
子供さんにはマジックよりバルーンの方が受けますよ。

普通の犬は簡単ですが・・・プードルは非常に難しいです。
でも一般の人には、その苦労は関係ないですから、
簡単な花の方が受けます・・・なんだかカードマジックにも
共通するようなことありますねー。

バルーン

ほんまヘタなマジックよりも喜ばれますね~♪
バルーンパフォーマーに転身しようかな?
でも本業のバルーンパフォーマーのような凄いの出来ないし^^;
なんちゃってマジシャンで細々とがんばります。
土鍋さんは『バルーンブルー』でどうですか?

Re:バルーン

そうなんですよねー専門でされている人には
流石にかないませんし・・・・。でもジャスパーさん、コレ以上、
人気者になっては困ると思います(笑)。お子様の長蛇の列が目に浮かびます・・・。

バルーン

やはりバルーンは、子供さんには強いですね。私も覚えてみようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

