ヒロ赤星&ジャグラーTOSHI スペシャルパフォーマンスショー

本日、マジシャン仲間のジャスパーさんと、高の原サンタウンプラザに
パフォーマンスショーを見に行ってきました。会場には
子供連れのご家族が沢山、お見えになっておりました。

Image179-1.jpg

今回の拝見が2度目となるヒロ赤星さん、前回よりパワーアップしていました!
とくにバルーンは子供達の視線を、くぎ付け!!
バルーンの達人はやっぱりスゴイです。早くて綺麗、そして美しい!

私は、あんなに早くひねることが出来ないので、まだまだ修業が足りません・・・ね。
個人的には風船を入れるカバンが欲しくなりました。

Image184-1.jpg

ジャグラーのTOSHIさんは初めて観ました。
この方も当然なんですが、非常に上手いです。とても真似はできません。

Image188-1.jpg

公演前にヒロ赤星さんに、私たちは見つかってしまいました。
テーブルにトランプを広げていたら・・・当然、同業者? 関係者? マニア?と思いますよね。
やりにくかったと思います・・・失礼いたしました。

その後の、出来事はジャスパーさんのブログの方に詳しく書いてありますので
ご興味のある方は、そちらをどうぞ。




私、赤レンジャーとバルーンをひねってまいりました・・・・。
赤レンジャーさま、お疲れさまでした。愉快な一日、ありがとうございました!!



スポンサーサイト
コメント

今日は有難うございました。

2人共、超一級のショーでしたね。
それから、バルーンのお手伝い助かりました。
それにしても、バルーンの人気は凄まじいですね。

Re:今日は有難うございました。

こちらこそ。ありがとうございました!
バルーンは人を惹き付けますよね。

No title

行きたかったな~
高の原ではよく、こういったショーがされているんですね!
生のジャグリングは未だ見た事がないんですよ・・

あると思います!

どこのショッピングモールやデパートでも、何かのイベントは
あると思いますので、必ずパフォーマーの方に会えるとおもいますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する